自分のしていることが評価された時の喜び

私は自分の趣味でもう何年も続けていることがあります。

それは普通の人でも出来ることだし、特別なことではありません。

しかし、私にしか出来ない表現や創造の世界などがある訳です。

そういうものが人の目に触れて評価された時というのは、言葉には言い表せないほど嬉しいものです。

最近になってようやく、少し回りから評価をもらえるようになってきました。

まだまだひよっこ以下ですが、自信も出てきました。

続けようという気にもなりました。

私でなければ出来ないことをやっていきたいと思っています。

今すぐ結果を残すことは難しいですが、これからも諦めずに続けていこうと思います。

いつか大きな世界で私が活躍できる時が来たら、それは最高に嬉しいです。

やってきたことが報われる日が一日でも早くくればいいと思います。

先日、近所を散歩していて気がついたのですが、太陽光発電を始めている家が増えてきたように感じました。
今は停電時も使えるタイプもあるそうですね。電気に頼り切っている生活をしているので、突然の停電にも備えられるのは安心だろうなぁと思いました。
ちょっと調べてみたら、太陽光発電の見積りサイトをみつけたので、やってみようかなと考えています。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。